M中卓球部1年。

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こーんばーんヮあああ!!!って感じに夜でもHightensionなナル仔だょーん☆

んで,一昨日逝ったとぉり,きょぉヮ英検の2次ですた!!
。。。まったくゎかぁんぬぁかったゼィ*(◎'Ц`笑)♪って笑ってる場合ヵ!!
ぅんo多分落ちてるヮo
んでぇ,その後横浜で飯喰ってぇ,スイマー逝ったりHaNjiRo逝ったりしたヾ(o′Д`o)ノ
HaNjiRoのショ袋まぢヵパェェww

〜本日のお買い上げ品〜
○スイマー○
●ケアベアのストラップ●メモ
○HaNjiRo○
●エプロン的なモン
○HACcity○
●ネイルブリオン<金>●ネイルブリオン<銀>
○ソニプラの前の本屋○
●GOTH 夜の章(乙一)
etc。。。

そぉそぉ,この前あいのりにっぃて調べてたら衝撃的事実はっかーく!!
これゎショックだったヮ。。。まさか○○○○が○○○と帰国するなんて。。。
興味がぁる人ヮ,「あいのり ネタバレ」でYahoo!検索してチョンマゲw(←古い orz)
一番重要なトコヮ,Yahoo!検索ってトコだヵら(*>ωO`b)b”((藁〃

なぁなぁ,今想ったんゃけど,藁(わら)と糞(くそ)って似てない??
。。。はぃoどぉでも良いですねo

久々に長々と書いたなー(だヵらどぉした)

2月25日 管理人 ナル仔ですた♪♪see you!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?画像ネタバレ☆
あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?画像ネタバレ☆ ...続きを見る
あいのり☆ちゃきと横みー交際中!?画像ネ...
2007/02/26 14:21
あいのり☆なぎさとISSYのアツアツぶりwこれゎかなり引いちゃぃました ァセァセ。。。
昨日のあいのり(3月5日OA)見ました??? ...続きを見る
今週のあいのり なぎさISSYとエロすぎ...
2007/03/06 15:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − M中卓球部1年。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる